2019-01-01から1年間の記事一覧

令和は「革命の時代」となる。

例え大衆が望まなくとも、だ。 抑圧され続けた挙句、地獄に突き落とされた人間たちの魂が ついに解き放たれる時が来たのだ。

戦争が必要だ

世界には戦争が必要であるし、お前たち日本人もそれを欲している! その内なる歪んだ醜さがあと10年ほどで世界大戦が始まるきっかけを作るだろう!

日本とは一体

日本は安全で平和でやさしい人々が住む国ではなかったのか 日本は先進国でアジア一の経済大国ではなかったのか 皆さんもここ最近のニュースを見て、胸に手を当てて考えてみて欲しい。 あなたたちには何の罪もない? 否、すべてがあなたたち日本人の罪なのだ…

いいぞ!もっとやれ!!!

もっと盛大にやるべきだ!! 我々の憎しみ、怒りはこの程度では消えぬ! もう耐える意味も忍ぶ意味もなくなったのだ!目を覚ませ!! 皆全力で最期の聖戦に参加せよ!!! 令和を地獄の炎で焼き尽くすのだ!!!

【転載】在日、黒人、ムスリム…世界の差別問題に共通する「根っこ」

在日、黒人、ムスリム…世界の差別問題に共通する「根っこ」 2018年11月09日 07時00分 NEWSポストセブン 日本でヘイトスピーチの主な標的となっているのは、在日コリアンや韓国の人たちだろう。そうした差別はなぜなくならないのか。同様の差別は日本だけの問…