令和は「革命の時代」となる。

例え大衆が望まなくとも、だ。 抑圧され続けた挙句、地獄に突き落とされた人間たちの魂が ついに解き放たれる時が来たのだ。

戦争が必要だ

世界には戦争が必要であるし、お前たち日本人もそれを欲している! その内なる歪んだ醜さがあと10年ほどで世界大戦が始まるきっかけを作るだろう!

日本とは一体

日本は安全で平和でやさしい人々が住む国ではなかったのか 日本は先進国でアジア一の経済大国ではなかったのか 皆さんもここ最近のニュースを見て、胸に手を当てて考えてみて欲しい。 あなたたちには何の罪もない? 否、すべてがあなたたち日本人の罪なのだ…

いいぞ!もっとやれ!!!

もっと盛大にやるべきだ!! 我々の憎しみ、怒りはこの程度では消えぬ! もう耐える意味も忍ぶ意味もなくなったのだ!目を覚ませ!! 皆全力で最期の聖戦に参加せよ!!! 令和を地獄の炎で焼き尽くすのだ!!!

【転載】在日、黒人、ムスリム…世界の差別問題に共通する「根っこ」

在日、黒人、ムスリム…世界の差別問題に共通する「根っこ」 2018年11月09日 07時00分 NEWSポストセブン 日本でヘイトスピーチの主な標的となっているのは、在日コリアンや韓国の人たちだろう。そうした差別はなぜなくならないのか。同様の差別は日本だけの問…

漫画家を全員処刑しろ!!

日本の漫画家はバカアホマヌケ、中卒高卒の引きこもりニートの巣窟である。 こんなクズどもがPCで必死に描いたポルノ画像で日本人を洗脳し 幼稚化、低知能化させているのは間違いの無い事実である。 しかもかなりの率でネトウヨが紛れ込んでおり犯罪者の温…

中世時代、日本は奴隷売買先進国として発展したことが判明

下の記事に書かれています。 日本史から抹消されているのでよく注意して読んでください。 海外の文献以外に役に立つ資料はありません。 イエズス会に連れられてなぜ奴隷商がやってきたのか。 日本には大量の奴隷販売業者がいたからです。 なぜ日本は黄金の国…

日本人はレイシストである

日本人は世界でも有数の差別主義精神に溢れた気質を持っている。 差別主義者は他者に対し、自分の為に無償の貢献をするよう執拗に迫る。 日本人や日本社会の為に貢献や自己犠牲を行ってはならない。 彼らは犠牲者には何も返さない。 楽をして生きる自分たち…

ロスジェネ世代(エヴァ世代)は武器を持ち立ち上がれ

我々は政府によって見捨てられた世代である。 我々にはもう幸福も未来もない。 武器を持ってこれに抗議する以外にない。 命を捨ててこの世界に報復しよう!!

30代後半~40代のおっさんとは関わらない方がいい

この世代は関わっても1ミリもメリットがない。 常に疑心暗鬼、行動/決断が遅い、被害妄想が強い、 自慢話しかしない、すぐにキレる、若者が大好き、でも同世代は嫌い、 老人も女も嫌い、理想と自己評価が異常に高いのに逆に自信がないという サイコパスも泣…

孤独死は無宗教国家の宿命

経済国家に取って役に立たない老人は不要である。 日本は経済国家の地位すらもう20年ほど前に失ったが、戦中戦後に失ったもっとも 大きな資産は宗教である。 どんな宗教にも老人や弱者への庇護が説かれており、それに従うよう強制される。 つまり孤独死等の…